忍者ブログ





[04.20/]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
9/21 15:00拍手の方>>

レイスドール情報に対してこんなにすぐにコメントいただけるとは…!
ありがとうございます、頑張りますのでよろしくしていただければ幸いです。

その他拍手のみの方も(WEB拍手、ブログ拍手共)心より感謝しています。
ありがとうございます。

拍手[3回]

PR
拍手返信
9/1 15:00拍手の方>>

レイスドールについてですが、まさか気にかけてくださってる人が
いるとは思わず…。ありがとうございます、そして申し訳ありません!
元々予定してた形での発表が実はとても難しい状態になってしまい
少し形を変える感じなら発表できる、かもしれないというのが現在の
状態です。ほんとにほんとに申し訳ありません。

…実は正直待ってる人はいないだろうな(むしろ誰も知らないくらいの
状況)と思っていたので、もうほんとにゆっくりゆっくりなペースで
いつか形になればいいやくらいの気持ちでやっていたので、
こうして待っていてくださった人がいたことを知り、もうちょっと気合い
いれようと思いなおしました。

ほんとにありがとうございます。
だからといって今日明日すぐに発表…はかなり厳しいのですが、
できるだけ早く続報をお知らせできるようにしたいと思います。

その時まだ興味を持っていただけたら、見ていただけると嬉しいです。

この度は拍手コメント本当にありがとうございました。

拍手[4回]

ひゃっほう
ずーっと514MGだったメモリを一気に2.49GBまで増量完了!
快適ー!!!ってことでバリバリ描きまくる気です。
それにしても相変わらずメモリ差し込むとこは狭いわ硬いわ…。

拍手[0回]

最近
更新なくて申し訳ないです。
拍手の数が多くなったのですが(ありがとうございます!)、Pixiv経由で
きてくださってる方がいるのかな?とか思ってみたり。。
だとしても、そうじゃなくても拍手本当にありがとうございます。
励みになります!

Pixivでヘタリア関連色々描きまくってます。鈍筆なんでまだ枚数は少ないですが…。
Pixivヘタリアジャンルで盛りあがってる、ヘタリアキャラでサッカー(日本代表
御疲れ様でした!)関連も描きたかったけど、今の絵を仕上げてからになるから、
描いたとしても恐らく出遅れどころか終了後になるだろうなあ…。

拍手[0回]

ヘタリア
巷で大人気でちょっと気になってたヘタリア。
Web漫画だし、タダだしちょっと見てみようかなーと思ってついつい見たら
するっとハマってしまいました…(笑。
面白いですね、これ!人気出るわけだー。
元々国の情勢がどうとか、リアルにそういうの嫌いじゃないだけに凄く
面白かったです。

…ついついコミックまで買ってしましました。。


ついでに中立兄妹落書き。
最初きちんとパス線引きするつもりで描いてたのに、途中からシャーペン線画
そのままで色塗りに変更してしまったせいか、笑えるくらい線画がガタガタに。

7_2.jpg









 

拍手[3回]

<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]