忍者ブログ





[03.29/]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しめっぽいお話で申し訳ないのですが。。
今日愛犬のレオンが旅立ちました。
ゴールデンみたいな大型犬は短命とは聞くけど6歳は
ちと若いよなあ…コンチクショウ。

痛みとか苦しみながらじゃなくて、眠ってる間に
すっと逝った感じだったようなのでそれが救いです。

久々の更新がこんなんで申し訳ないです。
どっかに残しておきたかったので。。

ちなみに私は元気です!

拍手[15回]

PR
拍手返信
いい加減拍手返信だけでも…!

1/9 18:00拍手の方>>
ロップイヤー飼われてるんですか!いいなあ、可愛いですよね!
うちにはゴールデンレトリバーがいるのでさすがにうさぎと一緒には
無理なんですが、たまにふらっと寄るペットショップにロップイヤーが
いたりしてとても心癒されてます~。
あの耳のタレ具合や丸っこさがたまらないです。


拍手のみの方も本当にどうもありがとうございます。

拍手[5回]

あけましておめでとうございます。
fimg_1293851707.png







昨年はほんとに拍手等で暖かい言葉をいただけて
ありがとうございました。
相変わらず鈍足なサイトですが、ゆったりお付き合い
してもらえたら幸いです。


■拍手返事
おそくなって申し訳ありません!

>21日の日記拍手返信
Σ仮想天使の頃ってひょっとして一番初期のアレだったりしますか!?
そうじゃなかったとしてもほんとに長く気にかけていただきありがとう
ございますorz(ひれ伏し)。
ほんとに最近寒くなりましたね、お互い体調には気をつけて新しい年も
頑張っていきましょう。
拍手コメントほんとにありがとうございました。

拍手[1回]

ハロウィーン!
HW2010.jpg

友達の誕生日プレゼントも兼ねたハロウィン絵完成ー!
こんなんでいいの…?何はともあれおめでとうW氏!いつもお世話になってますorz

はじめは吸血鬼がかじってる形にしようと思ってたんですけど、なんか仕草的に
狼男の方がいいかなーと思ってシフトチェンジ。
さらに最初はただ南瓜かじってるだけの絵だったのが、何故かじってる→ハロウィン
だからいたずらされた?→南瓜にいたずらした子が逃げ込んだ→そりゃ狼がムキに
なる相手は吸血鬼でしょう!という脳内ストーリーが珍しく発展して、こっそり南瓜の
中に吸血鬼少女(こうもり)つけてみました。。

さて!
それじゃいい加減ゲーム製作に集中しますー…。。


あんまりにも背景が手抜きすぎて寂しかったのでちょい修正してみたり。

拍手[2回]

息抜き
5.JPG

ゲーム絵(立ち絵)ばっかりで味気がなくなったので息抜きの落書き~。
そーいえばそろそろハロウィンですね。ハロウィン絵、今年こそ描きたいなあ。。

拍手[2回]

<< 
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]