忍者ブログ





[04.19/]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き

20f6f776.jpg










FF13のスノウ。
気まぐれに描いてみたら予想以上に描きやすかった…(笑。
やっぱりこの手のキャラやっぱ描きやすいですわー。無精ひげの似合うガタイのいい
兄さんラブ。

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
fimg_1262396039.png 昨年は、サイトがこんな牛歩なんてもんじゃないレベルの
 更新状態なのに気にかけていただき、本当にありがとう
 ございました。

 こんなヤツですが、少しづつ復活させていくつもりはあり
 ますので気長に付き合っていただければ幸いです。
 
 今年もよろしくお願い致します。


■WEB拍手返事
>すみません、日付だいぶたってしまって日時がわからないのですが…。
お言葉いただき本当にありがとうございました!絵自体は少しづつ描いてるんですが、どうしても
気にくわず、サイトに載せられずボツになるものが多すぎてこんな状況だったりしてますorz。
でも、こんな自分絵でも楽しみにしてくれた人がいたんだなとわかりはげみになりました。
お言葉本当にありがとうございました!

拍手[0回]

気がついたら
12月ですね。 時間たつのが早すぎ…。

すみません、前回Web拍手更新とかなんとか言っておきながら、ずっとできずじまいでした。
何度も拍手してくださった方は本当にありがとうございます、そしてすみませんでした。
ああもう何度目だろうこの謝罪orz。

前に予告した男キャラではないんですが、Web拍手久々に1枚絵を追加してみました!
ちょっと時期にあわせてみてたり。


余談。
この前お酒の勢いで?PS3買って、FF13予約してしまいました。。。
もう正月休み中に一気にやるしか。

拍手[0回]

10月になってしまいました…
fimg_1254403151.png

こういう絵日記ですごい絵描いてる人とか凄いですよね。。
私こんなのが精一杯です…。

10月になってしまいました。orz
何度もWeb拍手確認してくださってる方ほんとにすみません。。

拍手[0回]

今月中に
もう一枚WEB拍手イラスト仕上げることを目標に生きてます。
次は男キャラをー!

最近気になること。
FF13。スノーだっけ?かっこいいっすねー!
FFは12のあの戦闘システムがどーもダメで、いまだにパンネロ拉致されっぱなしです。
以後どういう風に話が展開していくのかもまったく不明…。
グラフィックは凄い綺麗なんですけどね。。そーいえば敵倒してお金にするまでも面倒
だった記憶が…。
だから13も戦闘システム次第で買うかどうか迷ったんですが、どうもシンボルカウントだとか?
DQ9みたいな感じならできそうかな、と悩みつつ…その前にプレイする時間あるのかと
自問自答しつつ。
……それ以前にPS3もってないんですけどね。
PS3買えるお金あるならSM2のコート買うよ、最近気になってるジャーナルスタンダードだって
楽勝のレベルだよorz。。

そしてすでに14の話が。で、14に出てくるベリーショートの男の人かっこいい!なんか一番
目立ってる!何、この人主人公!?FFシリーズで初の主人公の外見ストライクゾーンきた!?
…と思ったら、オンラインゲームだったとかorz。無理だって。。 
主人公じゃなくて男性キャラの代表イメージみたいなもんですよねアレ…。

拍手[0回]

<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]