忍者ブログ





[04.19/]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに変更してみました。

近状報告をブログに変更してみました。
やっぱりブログの方が色々編集もできたりして楽かも…ですね。
この形でしばらく使っていこうかなと思ってます。

■最近のハマりもの
SM2が最近大好きすぎて困ります。
こんなに好みの服たくさん置いてある店はじめてですよ!!
行くと高確率で買ってしまうのでさすがに日々の残金が心配に
なってきました。。。←買いすぎ

ハマりものといえば、6月にあるサンホラのライブチケットゲットしました!
土曜日です。なんだか相当な倍率だったようで、自分相当運が
良かったんだなと…。全力で楽しんでこようと思います。

■WEB拍手
拍手を送ってくださってる方、本当にありがとうございます。
5月28日の15時頃にコメント送ってくださった方、元気です、ありがとうございます!
なかなかすぐに反応できず申し訳ありません。

画像を少しづつでも取り替えていこうと描いていたのですが、どうも思うようにいかず…。orz

4.jpg

こちらWEB拍手用に描いてた絵。
ホントはヒザまで描いてたんですけど、下半身がどうも納得いかずにボツに。
上だけ塗ってあったので、もったいないのでとりあえずアップ。
ちなみにカソウテンシのノアのつもりで描いてたんですけど、毎回描くたびに
顔変わってますね。。。
髪の色もうっかり原色のまま塗ってしまって、どぎつくなってしまったばかりに
修正で本来の色よりくすんでしまいました…。

拍手[0回]

PR
 >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]