忍者ブログ





[04.20/]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもとちょっと変えて
5.jpg










淡い感じの絵が描きたくなったので、淡いイメージで久々に絵を。
つっても相変わらず練習もどきな、作品とも呼べない拙いものですが…。。。

ちなみに服はSM2のワンピースとレースタンクトップです。
相変わらずSM2です。大好きです。もう可愛すぎ。くはー。
なんか今後も自分の描く絵は高確率でSM2(もしくはB.L.U.E.)の服着せそうな勢いです。

せっかくなのでこの絵を使ってWeb拍手画像を更新。
ただ、拍手絵は笑顔がいいなと思ったのでちょっといじって笑顔にしてます。
…に、しても。ようやく画像を取り替えられましたーorz。 ということで古い絵は撤去。
まだ新しい絵一枚ですが、ゆっくり絵を増やせていけたらなと思っております。

そろそろ男キャラも描きたいなー。

拍手[0回]

PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]